リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

ウッドデッキ製作中

神野和彦ワンズスタイルの神野和彦です。
LOHASな住まい創りをしています。

ブログランキングにも参加中ですので下のバナーをクリックしていただくと有難いです(^^)


ワンズスタイルへの資料請求はこちらから

***************************************************

ウッドデッキ製作中・・・

ウッドデッキ製作中
材料はウエスタンレッドシダー材。腐りにくく寸法安定性に優れる材料です。
塗装は100%自然素材で出来た塗料プラネットカラーです。
お子様がハイハイしても安心ですね。(このお施主様は最近双子ちゃんがお生まれになって、それを受けての増築なのです)

実はワンズスタイルはウッドデッキの製作依頼が多いです。
やはりオンリーワンなデッキ創りを期待されているようです。

今回はどちらかというとオーソドックスな形なのですが、納まり上難しい部分もあります。そんな時、デッキ創りのノウハウが活きてきます。

僕は納まりを考えるのが大好きな人間なので難しい造作を目の前にするとワクワクします。(そこが普通の人と違うところなのかも?)

また完成したらアップしますね〜

下のパースが完成予想図です。
ウッドデッキパース

ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから


  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら

ブログTOPへ
1