リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

TEAM7の販売について

**********************************************

四国人気ランキングにクリック投票お願いしま〜す
**********************************************

TEAM7のキッチン及び家具についてのお知らせです。
世界最高峰のデザインキッチン、家具メーカーの「TEAM7」
TEAM7のキッチンは無垢で出来た有害物質未使用のLOHASなセミオーダーキッチンです。
↓↓↓↓TEAM7の紹介です↓↓↓↓
(音声付です。音声をONにしてください)

  
(再生ボタンで動画スタートします)

ワンズスタイルは四国で唯一販売権を持つお店だったのですが、今後取扱い形態を変更することとしました。

今まではキッチンの現地調査、概略設計、詳細設計から運搬調達、施工まで自社で行うシステムにしていたのですが、リフォーム、新築事業の方に支障が出るという判断でシステムをシェイクアップする事になりました。

大きな変更点は・・・

1.四国全域の販売は中止する。愛媛県限定の販売とし営業エリアを縮小します。

2.ご相談、現地調査(新築の場合は図面照査)概略設計は通常通りですが詳細設計、運搬調達、施工にいたっては提携会社に依頼します。

3.打合せショールームを東京新宿より大阪へ変更します。オーダーメイドと言えども現物をどうしても確認したいと言う方には大阪にあるショールームへご案内いたします。

4.設計部門を切り離す事でプラン提案が迅速になります。

変わらない点は・・・

1.愛媛県での販売店はワンズスタイルだけである点。

2.お客様へのご提供価格は変更無し。

3.TEAM7そのものの品質。

結局のところ社内環境の変化なので、お客様にはほとんど影響はないと思います。

TEAM7のキッチンは無垢で出来た有害物質未使用のLOHASなセミオーダーキッチンです。世界最高峰のキッチンでありながら価格はお手ごろ。I型キッチンL2500程度で150万円位〜(プランによりもっと安くも出来るし、グレードアップも出来ます。オーダーならではですね♪)。
凄く安いとは言いいきれないけど一生使えることから考えるとお安いと思いますね。

ご興味がある方はTEAM7の冒頭の紹介ムービーを見てくださいね。

TEAM7の問合せはこちらから

***************************
ここまで読まれた方はこちらへ協力お願いしま〜す。
四国人気ブログランキング

***************************


まどりむはこちら


  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら



ワンズスタイルHP(ベータ版)http://ones-style.com

家族の健康を守るキッチン

今日もぽちっとブログランキング晴れ 晴れ

「LOHASな家」の紹介はこちらをクリック!

料理に自然の素材を求めるように、キッチンの素材も自然のものが一番いい。
そんな哲学の元、ワンズスタイルはTEAM7のキッチンを取り扱っています。
もちろん、愛媛県では他の工務店やハウスメーカーでは手に入りません。
ワンズスタイルが四国地区の販売店となっているからです。

TEAM7は日本の重階層販売によるコスト高を嫌っているため、基本的に工務店ではなく顧客へ直接販売しています。
もしTEAM7のキッチンを使いたいという方はワンズスタイルへご連絡ください。工務店さんを通じてでも結構です。どちらにしても基本的にお客様との直接取引となります。

TEAM7の紹介ムービーを見てください。TEAM7の魅力がよく分かりますよ。(下のバナーをクリックしてください。紹介が始まります


こちらも併せてみてください。
http://ones-style.com/movie/team7.pdf

どうですか?
TEAM7の魅力が伝わったでしょうか?
TEAM7にご興味がある方は四国地区販売店であるワンズスタイルへご相談くださいね(^^)

※みたいスライド画像をクリックすると大きい窓に拡大表示されます。



まどりむはこちら

***************************
最後まで読まれた方はこちらへ協力お願いします。
***************************

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら



ワンズスタイルHP(ベータ版)http://ones-style.com

LOHASなキッチン

今日もぽちっとブログランキング晴れ 晴れ

約半年振りくらいに園芸花を入荷!
店頭販売してますので、お気軽にお買い求めくださいね(^^)


先日、TEAM7ジャパン代表のマテーさんから連絡が・・
現在の状況はどうですか?」と。

TEAM7は世界でも有数の家具メーカー。
そのTEAM7が創るキッチンは本当に素晴らしい。それは間違いない。
ただ、それを伝える事がイマイチ出来ていない。
最初、ショールームをという話もあったが投資回収が出来るか?という懸念から断念。
でも、実際は実物を見せる方がいいんだろうな。
新宿にあるあのOZONEにTEAM7ジャパンのショールームがあるので東京まで行けば実物を確認できるが。
新大阪にもショールームはあります。

真剣に購入を希望される方はお連れしますよ。
本物を求める人が行き着くキッチンがTEAM7だと確信しています。
10年毎に買い換えるキッチンではなく一生共にするキッチンが欲しい方、LOHASな生活を志向される方はTEAM7をぜひお選びください。

デザイン
質感
機能性


どれをとっても一級品です。
しかも手入れが出来る稀少なキッチンでもあります。
新建材のキッチンでは得られない満足感を得ることができるでしょう。

その他のTEAM7記事はこちらから
http://blog.ones-style.com/?cid=28035

TEAM7の資料請求、ご質問はこちらからinfo@ones-style.com
プロの方もご質問受付しますよ〜。差別化にもいいと思いますが・・・


う〜んそれにしても腰が痛い。
座っていると幾分楽なのだが長時間立っている事が出来ない。
おまけに今日は腹痛も・・・・
腰の痛み止めの薬を飲もうにも飲めません(腰の薬は結構胃腸にきますので)
参ったな〜。腰と腹のダブルパンチ!!
しかも朝、シャワーを浴びていると鼻血が・・・。

腰に腹に鼻に・・・。
こんなに一遍に来なくていいのに。

体調悪いと仕事も調子が悪い。
頭が全然切れません。

今日はイベント企画する予定だったけど結局・・・
真剣に腰を直すこと考えないとかなり仕事に支障が・・・

体調悪くても頑張ってます!。ブログランキングにもご協力をお願いしますね

ワンズスタイルHP:http://ones-style.com
(お問い合わせはこちらから)


http://plaza.rakuten.co.jp/onesstyle/ワンズスタイル 本物を求めて

今日もTEAM7の話

今日もぽちっとね晴れ 晴れ

今日もTEAM7の話です。
TEAM7の考え方は「デザイン+」です。
デザインはもちろん必要ですが、それだけではダメ。
その「」の部分が木へのこだわりなのだと思います。
世界中探してもこれだけ木にこだわったメーカーは無いのではないでしょうか?
素材だけに眼がいってデザインが悪いのでは本末転倒ですが、むしろTEAM7の場合、デザインや機能の方が際立っているのかもしれません。
去年行われた 世界最大の最も権威あるデザイン・コンペティションの1つ「レッドドット賞」にも選ばれています。
参加40ヶ国、約4000点の中からの受賞ですからその凄さがお分かりいただけると思います。

TEAM7が名実共に世界最高峰のデザイン+素材を持っていることが証明された瞬間です。



TEAM7は家具メーカーなのでキッチン以外にも様々な家具を扱っています。
家具は極力金物を使わないことにこだわり、通常は丁番などは金物を使いますがTEAM7は木の丁番です(キッチンは金属を使用しています)。ここまでこだわるメーカーは世界広しといえどもTEAM7だけではないでしょうか?

かたや日本のキッチンメーカー。
本体キャビネットは合板かパーティクルボード。接着剤使いまくりです。F☆☆☆☆(エフ フォースター)のお墨付きで帳尻を合わしているだけ。
このブログを長く読まれている方はもうお分かりでしょうがF☆☆☆☆は本当に最低限の規格であってとても安心出来るものではありません。
ローコストなものから高級品まで色々ありますが、実は中身は皆ほとんど同じ。表面処理が違っていたり収納の工夫が施してたりするだけで何十万〜100万円単位で価格が変わるのです。
素材にこだわるメーカーは皆無に等しい。

日本製のキッチンを使うなら安〜いモノを選んだ方が絶対良いです。高級品を選択しても基本性能はほとんど変わらないし、どうせ10年もすればリフォームしたくなります。
新建材がキレイでカッコイイのは最初だけです。時と共に汚くなり最後にはきっと見るのも嫌な状態に。
本物は時と共に美しく変化していきます。使えば使い込むほど味が出てきます。
これは自然素材の共通の特徴ですね。

TEAM7は本物の木を使ったデザインキッチン。
まさに「デザイン+」を実現した理想のキッチンではないでしょうか?

本物が分かる人に選ばれるキッチン。それが「TEAM7」です。

キッチンの選択は安いそれなりの機能を持ったキッチンを何回か買い換えながら使うか、本物のキッチンを一生使うかだと思います。
新建材のお化粧だらけのキッチンにお金を掛けるほどバカらしい事はないですよ。(女の方が読んだら怒られそうですが・・・)
どうせなら素顔がキレイなすっぴんのまま一生使えるキッチンにしましょう。

TEAM7はどうでしたか?ブログランキングにもご協力を! ⇒


ワンズスタイルHP(ベータ版):http://ones-style.com
(お問い合わせはこちらから)


http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstyle/ワンズスタイル 本物を求めて

LOHASなキッチン TEAM7

今日もぽちっとね晴れ 晴れ

ブログのTOPの部分にTEAM7のフラッシュを入れてみました。
LOHASなキッチンと言えばもうこれしかありません。
木製キッチンメーカーとしての永い歴史が他のメーカーの追随を許しません。
デザインだけでなく、木であるが故の特徴、欠点をうまく生かし、消しています。
見かけだけの木製キッチンとは造りが全く異なるのです。



木製キッチンと言えば大体が扉だけが木製で本体キャビネットは合板やパーティクルボードだったりするのですが、TEAM7は違います。本体はもちろん引き出しだって木で出来ています。しかも引き出しの中はR面取りまでしていて掃除もし易い構造です。

TEAM7は四国ではワンズスタイルしか扱っておりません。メーカー的役割もあるのでTEAM7に限っては遠方の仕事もお引き受けします。
他社現場での施主支給にも対応します。(TEAM7事業は通常業務とは切り離して考えております)

本物素材の健康と環境にも優しいLOHASなキッチンをお望みの方は是非ワンズスタイルまでお越しくださいね。
連絡はこちらから

こちらでも紹介していますよ〜

TEAM7はどうでしたか?ブログランキングにもご協力を! ⇒


ワンズスタイルHP(ベータ版):http://ones-style.com
(お問い合わせはこちらから)


http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstyle/ワンズスタイル 本物を求めて

TEAM7本格化

 四国人気ブログランキングへ応援お願いします!(今日も1クリック!)

住まい創りのお勧めブログです⇒悩める理事長のブログ

今日はTEAM7の案内作りをしていました。頑張って導入は果たしたもののイベント時に一般の方にパンフレットを渡すだけに留まっていたので、今回はプロの方向けへの案内を考えています。

TEAM7 (LINEE)

ワンズスタイルはリフォーム事業がメインなのですが、このTEAM7の販売事業はリフォームとはまた違った販売形態をとる事も考えています。もちろん、ワンズスタイルの施工する工事にはどんどん使っていこうと思っていますが、このTEAM7の取り扱いについてはワンズスタイル自身がメーカー的要素も強くなってくる(四国地区ではワンズスタイルしか販売出来ません)ので、ワンズスタイルの請負った工事だけでしか使わないという方式は取りません。
出来るだけ多くの方々にこのキッチンの良さを知ってもらい、使っていただきたいと思っています。
でも、このTEAM7の良さを理解してくれそうな方にしか案内は出しておりません。(自分の調べた範囲でですが)
なぜか?それはその辺の普通の日本のキッチンメーカーの製品と同じように扱ってほしくないからです。
本物はやはり本物の方達に扱って欲しいから。

という事でこれからどんどんTEAM7にも力を入れていくので、興味がある方はどんどん資料請求して下さいね。

恐らく世界中探してもこれだけ環境と健康に配慮したキッチンはないでしょう。しかもカッコも良いのだから恐れ入ります。


本物の古材、本物の健康素材、本物の自然素材キッチン。自分でも感心するほどLOHASなモノが揃ってます。これにまだワンズスタイルの想いが吹き込まれるのだから最強ですね。
F☆☆☆☆だから安心です!という業者さんたちとは比べ物になりませんよね。(自画自賛)

間違った常識への挑戦!これからも頑張りますよ〜

利奈さんのブログ好調!どんどん応援してあげて下さい!↓
http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記

ランキング復活目指せ!⇒

感動のシステムキッチン「TEAM7」

よかったら投票お願いします⇒(人気ブログランキング四国の部)

先日導入したキッチンは何ぞやという声がごく一部からあるので、紹介ムービーを作ったのでそれと併せて紹介しておきます。

このキッチンは「TEAM7」というオーストリア(ラリアじゃないよ)で造られるセミオーダーメイドのキッチンです。
本物の木を使った味わい深いキッチンで、住環境と自然環境の保全を一番に考え、素材にコダワリを持っているメーカーのため、健康にも害を及ぼしません。もちろん、ホルムアルデヒドを始めとする有害な化学物質は使用していません。(当然ゼロホルムアルデヒドです)
環境先進国だけあって、日本でシックハウスという言葉すら無かった頃からこのようなコンセプトで製造しています。歴史が違いますね。
そしてこのキッチンは製造工程の約半分を熟練の家具職人の手によって造られます。大量生産で造られた日本のシステムキッチンとは味が違いますよね。

料理に自然の素材を求めるように、キッチンの素材も自然のものが一番。安全性もさるものながら、木の温もりや清々しい香りで調理の時間がとても快適です。お客様のご要望に合わせて設計できるシステムキッチンのため調理中の動きやすさも格別です。

木のキッチンというとデザインとか使い勝手が悪いというイメージを持たれている方もいらっしゃいますが、「TEAM7」は違います。
建築生物学を基に考えられたデザインと使い勝手を両立しています。
引出しひとつの動きをとって見ても素晴らしいの一言です。
日本のキッチンメーカーの画一的な格好悪いキッチンとは一味違います。

下のロゴをクリックするとムービーが開始します。一度、見てみてください。(マイクロソフトのメディアプレイヤーが必要です)

TEAM7

いかがでしたか?
キッチンにこだわりのある方は、ぜひ今後のキッチン選びの中にこの「TEAM7」のキッチンも入れてみて下さい。

なかなか良かったでしょ!
良かったと思った方はクリックお願いします⇒ 

こちらもよろしく⇒http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記

1