リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

感動の引渡しサービス

今日もよろしく!>>>晴れ 晴れ

今日は先日工事が終わったばかりのMさんご家族がワンズスタイルまでお越しになられました。

このように家族ぐるみで工事終了後もお付合いできるのはホントに嬉しいですね(^^)
和気あいあいと話も盛り上がる途中、Mさんに
「ちょっと見てもらいたいものがあるんですよ!」
と。
ワンズスタイルオリジナルの引渡しサービスのひとつ。
感動ムービーシアター」です!
出会いから工事完成までを感動的な映像にしてプレゼントするというものです。


Mさん家族、じっと魅入ってました。
非常に喜んでいただけたので、僕も嬉しかったです。
(Mさんには謙遜して「簡単ですよ」と言いましたが実は結構苦労して作っているんです(笑))

完成品が一番大事なのはもちろんですが、このように完成に至るまでのプロセスを映像にして残すというのは思い出を大切にするという意味でも大事な事だと自分は思います。

そして、もうひとつのオリジナルサービス。

利奈さんオリジナルのパンフラワーをプレゼント!
奥様すごく喜んでいただけました。

僕は住まいを創るというモノ創りの仕事をしていますが、モノ作りだけをしたくはありません。
住まい創りを通して感動をお届けしたいのです。

Mさん感動していただけたでしょうか?

またいつでも遊びに来てくださいね!

感動を味わいたいという方・・・ワンズスタイルまでお越しくださいね。


Mさんと入れ違いで来られたY様も色々悩んでいるご様子。
僕でよかったら何でも相談に乗るので言ってくださいね!

最近、業務を越えた相談が多くなっています・・・
何故だ??おや?

晴れ ブログランキングにご協力を! ⇒晴れ


■ワンズスタイルへの問合せ
愛媛県伊予郡松前町出作553-4
Tei.985−0030
Fax.985−0035
E-mail.info@ones-style.com

http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstyle/ワンズスタイル 本物を求めて

ネットショップもやっています
1