リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

ジャズにはまりそう?

 四国人気ブログランキングへ応援お願いします!(今日もワンクリック!)

今日は、先日工事をさせていただいたMさん(Mさん追加工事ありがとうございます)といっしょにアガスティアさんへ行ってきました。


今日がオープンだったのですが、外で待っている人がいるほどの大盛況。


実は今日はオープン記念という事で夜の部はジャズシンガーを迎えてのジャズコンサートを聞きながらお食事ができたのです。


実は僕もMさんもジャズをこんな間近で聞くのは初めて。
ジャズっていいな〜 素直にそう思いました。
今日はオープン記念ということでこのジャズコンサートは今日限りなんですが、Mさんと二人で「定期的にあったらいいね」と話しておりました。
アガスティアさん、ぜひ次回も企画してくださいね!
オープン順調みたいで良かったです。

ちょっとジャズついてきたのか、今度は少し前に知り合った松山にあるジャズとマジックのバーへ行こうという話に!
このマスターのマジックは中々見ごたえ満点!
ジャズも楽しめるらしい?ので今度はこちらも是非行きたいですね!

楽しい夜でした。
Mさん、急なお誘いで申し訳ありませんでした。
でも楽しかったですね!

ランキングにご協力ください人気ブログランキングへ投票

ワンズスタイルへの問合せ
Tei.985−0030
Fax.985−0035
E-mail.info@ones-style.com

http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstyle/ワンズスタイル 本物を求めて

ネットショップもどうぞ〜
1